見出し画像

366日のくさぐさ 天秤座太陽金星・柔軟宮グランドクロス

「時時のくさぐさ」
「366のくさぐさ」

柔軟宮でグランドクロスが出来てますね
乙女座まで逆行してた水星は18:07に順行へ転じます。
射手座の月は16:37分には山羊座へ

ケースバイケースで柔軟な対応が求められたり
瞬間瞬間で対応が変わったり
その場の空気を読んで周囲に合わせる。
一方で、細部まで点検変更修復再生が行われる

その柔軟宮でのグランドクロスの10/2は
逆行6天体も合わせて
これらの最終の仕上げのような日ですね。

太陽金星は天秤座♎に居ます。
金星にとっては天秤座はホームです。

天秤座は自分を置いても他人に比重を持っていくあまり
自分が疎かになりがちです。

活動宮のストイックさがあるので
美しい筋肉ボディを作る為に腹筋1000回、蛋白質沢山!などやってしまうのです。

自分を甘やかしても、他人に甘えてもいいと言っても
キョトンとする天秤座の方々は
金星が入ってる今それが美徳では?と混乱するかもしれませんね😅

冥王星海王星天王星が大きく深く揺さぶって来るので
変わらざるを得ない感じです

自分の好きとは何だろう?と考えてみてもいいかも?

セーラームーンのセーラービーナスは天秤座の金星。
セーラームーンの身代わりを名乗ったりして
プリンセスを守ってましたよね。
身代わりの時代はもう終わりますよ😊

ハーブは、季節のもの、利尿作用のあるもの、クランベリー、栗、イチジク、梨なども

精油は、腰痛予防や寒暖差に対応するものを。

薬膳も使うといいですね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?