見出し画像

366日のくさぐさ 魚座の月

「366日のくさぐさ」
月は今朝方魚座へ入りました。

魚座には海王星が入っていて
そこへ新月に向かう月が通過していきます。

夢の中でのメッセージや
無意識層下に沈めた思いや
見て見ぬふりをしてそのままの
混沌としたものを
押し出して消化させるには
ちょうど良い配置の牡羊座新月(4/12)ですが
それまでの魚座の月の間に

夢診断やアートセラピー
色彩心理系カラーセラピーなどで

自分の埋もれた気持ちに「気付き」ましょう。
モヤモヤしたものに名前を付けたりする
フォーカシングも良いですね。
混沌の深海にに沈んでるものに
まず、気付く事、そしてそれに居場所を与える事が大切なのです。

香りを使うのは古い記憶にアクセスしやすいからです😊

今日はお釈迦様の誕生日ですね😊

画像1


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?