見出し画像

366日のくさぐさ

【366日のくさぐさ】

2024/5/5 5:40月は牡羊座へ
ボイドタイム4:05-5:40
二十四節気:立夏
七十二項:蛙始鳴 端午の節句
神吉日 大明日 受死日 重日

牡羊座の月と共に
立夏を迎える今日
端午の節句ですね

月は魚座の最終局面にいる
海王星と合った後
牡羊座へ入ったばかりの火星と合になります

ハードな角度を取る惑星もほぼなく
月も火星も生まれたてのピュアな牡羊座の初期度数
純粋なエネルギーが溢れる数日です
こんな時は滅多にないので

自分の本来の
純粋な希望や思いを
ちゃんと表面に出して
認識してみてはいかがでしょう?

メモをする。口に出す
等でも良いですよ
自分が意識することが大切です

ハーブ:ローズマリー、マジョラム、レモン、ホップ、ネトル、ライム、タイム、グローブ、ガーリック、ジンジャー、ハマナス、リンゴ、牡丹、クロモジ

アロマ:ローズマリー、ユーカリ、イランイラン、ゼラニウム、ジンジャー、フランキンセンス、マジョラム、プチグレン、ローズウッド、クロモジ、


朝起き抜けにシンクやガス台を隅々までピカピカに磨いてました。

キッチンが綺麗だと
気分もいいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
火星➕月のピュアエネルギー(笑)だなぁ、と思いつつ

太陽も金星も牡牛座にありますので

美味しいものを
好きな人楽しい人と
居心地の良い場所で

新緑の立夏
新しいピュアなエネルギーを

残りのGWに
味わってみるのもいいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?