見出し画像

一番くじ「転生したらスライムだった件 ~和魔国連邦!~」のラストワン賞を開封しました!

 短いようで長く続いた【一番くじ「転生したらスライムだった件 ~和魔国連邦!~」】の開封報告ですが、今回をもって最終回となりました!
 今まで読んでいただいた方、ありがとうございました。
 最後はラストワン賞の「リムルフィギュア 着物スペシャルカラーver.」の開封報告をしたいと思います。

画像1

↑段ボールに1個のみ入っていました! やはり特別感がありますね♪

画像2


↑カラー箱にもしっかりと「最後の1個を引くと手に入る!」と書いてあります。

画像3

↑形はA賞と全く同じですが、色が違うと雰囲気が全く違ってきますね。

 ちなみにラストワン賞の着物スペシャルカラーver.は、前もってアンケートを取っていたらしいです。
 リムルとコラボするキャラクターのアンケートを取ったところ、ディアブロがトップとなりまして、ディアブロカラーバージョンのリムルフィギュアが制作されたとのこと。
 アニメではまだ少ししか出ていないものの、その存在感と、マンガや小説では大活躍をしている為に人気が一気に高まったようです。
 いつものカラーとは違うリムルもステキです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?