見出し画像

くじ引き堂で「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」のオンラインくじが届きました♪

S賞
 S-1 選べる!猫をダメにするクッション 
 S-2 選べる!猫をダメにするクッション

A賞
 A-1 猫が倒しても割れないバンブーマグカップ ぽんた顔
 A-3 猫が倒しても割れないバンブーマグカップ アルフ

B賞
 B-1 おやつ入れ巾着袋 ぽんた顔
 B-2 おやつ入れ巾着袋 歩くぽんた
 B-3 おやつ入れ巾着袋 アルフ
 B-5 おやつ入れ巾着袋 ぽんたとアルフ

C賞
 C-1 ぽんたもアルフも仲良し繋がるアクリルチャーム 立つぽんた
 C-2 ぽんたもアルフも仲良し繋がるアクリルチャーム 歩くぽんた
 C-3 ぽんたもアルフも仲良し繋がるアクリルチャーム アルフ
 C-4 ぽんたもアルフも仲良し繋がるアクリルチャーム ぽんた顔
 C-5 ぽんたもアルフも仲良し!?繋がるアクリルチャーム アルフ顔
 C-6 ぽんたもアルフも仲良し!?繋がるアクリルチャーム ニャアアアン!ぽんた
 C-7 ぽんたもアルフも仲良し繋がるアクリルチャーム ニャアアアン!アルフ
 C-8 ぽんたもアルフも仲良し繋がるアクリルチャーム ニャアアアン!ぽんたとアルフ
 C-9 ぽんたもアルフも仲良し繋がるアクリルチャーム ニャアアアン!ぽんたとアルフB
 C-10 ぽんたもアルフも仲良し繋がるアクリルチャーム ニャアアアン!ぽんたとアルフC

D賞
 D-1 いつでもぽんたとアルフと一緒な缶バッジ 立つぽんた
 D-2 いつでもぽんたとアルフと一緒な缶バッジ 歩くぽんた
 D-3 いつでもぽんたとアルフと一緒な缶バッジ アルフ
 D-4 いつでもぽんたとアルフと一緒な缶バッジ ぽんた顔
 D-5 いつでもぽんたとアルフと一緒な缶バッジ アルフ顔
 D-6 いつでもぽんたとアルフと一緒な缶バッジ ニャアアアン!ぽんた
 D-7 いつでもぽんたとアルフと一緒な缶バッジ ニャアアアン!アルフ
 D-8 いつでもぽんたとアルフと一緒な缶バッジ ニャアアアン!ぽんたとアルフA
 D-9 いつでもぽんたとアルフと一緒な缶バッジ ニャアアアン!ぽんたとアルフB
 D-10 いつでもぽんたとアルフと一緒な缶バッジ ニャアアアン!ぽんたとアルフC

おまけ賞
 omake-1 ニャアアアン!コルクコースター ぽんた
 omake-2 ニャアアアン!コルクコースター ぽんたとアルフ1
 omake-3 ニャアアアン!コルクコースター アルフ
 omake-4 ニャアアアン!コルクコースター ぽんたとアルフ2

3月にオンラインくじを引きまして、2ヵ月経過してようやく届きました♪
 残念ながらフルコンプはできませんでしたが、グッズがいっぱい届いて幸せです!
 「選べる!猫をダメにするクッション」が段ボールいっぱいの大き目なサイズで、ちょっとビックリしました。
 ダブったグッズは同じくマンガを読んでいる身内にあげたいと思います。
 
 今回のグッズは、日常使いできる物が多いのが嬉しいです。
 ……まあ何と言いますか、アニメやマンガのこういうグッズって個人的に楽しむ用が多くて、人前で使うところを見られるのはかなーり勇気がいるんですよね(遠い目)。
 ですが猫漫画グッズはハードルが低く、逆に猫好きの人には好感度がアップします!
 これからどのグッズを使うのか、ゆっくり楽しみながら考えたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?