見出し画像

DLsiteで2021年に購入した同人作品をまとめて書きました

「2021年に購入した作品」←タイトルをクリックしますと、ページへ行けます

 年が明けましたので、2021年に購入した作品を振り返ってみました。
 1年間で364本を購入しましたが、そのほとんどがセール品でお安く購入しました。
 時には0円(無料)や11円セールを期間限定で行うことがありまして、タイミングよく知ることができたので、買いました。
 ……しかしこれだけ多くの作品を購入すると、とてもじゃないですけど1年間で全て着手することはできません。
 なので今でも少しずつ、見ている途中です。
 欲張りすぎなのもアレなんですけど、やっぱり買い逃すと後悔しそうですからね。
 ゆっくりと楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?