お気持ち表明。

こんばんは。ホシミヤです。
あることを最近ずっと感じているので本日はめっちゃ短いけどnoteにしてはなしてようと思います。

「ねえ!俺のフォロワーやその周りの人達!!!!最近自分のしてること客観的に見えてる?」

この見出し、考えついてつけたときからめちゃめちゃ後悔してる。
だってこんなnote書く俺もその対象の一人だと思うから。
でもさ、本当に大丈夫?って人が多い。
自分の少し大きくなった立場に酔ってる人
自分の周りが大きくなったから自分も大きいんだと勘違いしてる人
自分のする迷惑行為がなにかおもしろいと勘違いしている人
居ないとは言わせないぞ。

俺から少しだけ言いたいこと

どういう思想を持っていたって自由だ。
だけど、わざわざ他の人を不幸にしたり不快な思いをさせないでください。
少なくとも俺はあなた達と仲良く雑談したり意見交換したいよ。
第三者的視点で自分を見てみてほしい。

以上!ただのお気持ち表明!完!
お前ら大好きだぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?