見出し画像

睦月

さてさて2021年も10日過ぎましたな

今年の特徴は物事が高速で進むということ

良いことも悪いことも、判断ミスであろうとなかろうと・・・

決めたことはガンガン進みやすい

これは清濁併せ吞むように生きねばならぬ、ちゅうことかい?


去年から振り回され感満載の場合はそろそろ気づいた方が良さそうだ

自分の目で見て、肌で感じて、周囲の音を聞いて

誰かの言葉ではなく

誰かの判断ではなく

誰かの方法ではなく

すべてのことを鵜呑みにすることではなく

自分で判断すること、選ぶこと

わからない、選べないは通用しにくい

それなら自分は状況を見極めてる最中だと認識した方が良さそう

ただし棚上げしたことは今月中に方向性を示すこと

周りの速度は増すので気づいた時には取り残されてしまっていることも

取り残された時に見える景色もあんだけどね


※フォトに感謝

青箱も赤箱もどちらの牛もいいのよ

要は使うべきタイミングと方法よ

違いがわからんのは時に問題かもしんないけど

わからんのに使った方がいいと言っちゃうのと

長年使っていて良いのはわかってるが理由なんて知らん

というのは違うことだよね?

そんな霜月



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?