見出し画像

弥生

春分の日があります。

星の巡りでは1年の切り替わりはここ

感じている人も多いと思いますが

何となく

何となくだけど今までの圧迫感というか閉鎖的というか

そういうイメージのものが取り払われているような気がする

暖かくなって春が近づいているからなのか

人々の行動が変化している

春分の日まではうお座の癒し・浄化の力がじんわりと浸透しそうです

ココロの傷やわだかまりは春分の日までに昇華させてあげて下さいね

頑張った自分を労わり、優しく包んであげて

恨みやつらみ、しがらみに囚われているもう一人の自分がいるのならば、一緒に泣いて下さい。たくさん言い訳をしてひねくれているのならば受け止めそうだねと肩を抱いてください。

よく我慢したよね、つらかったよね、わかってもらいたかったよね、寂しかったよね、悔しかったね、、、、

よく頑張りました

自分の感情を想いを人に認めてもらうのではなく、

自分自身が受け止め認め、理解してあげる事

人に理解してもらうことではなく

貴方自身が認めてあげること

お疲れさまでした

次のステージにあがりましょう

3/13のうお座の新月は千秋楽

新たなストーリーの幕開けは春分の日、初日を迎える日です

どんな物語が始まるのでしょうか


感染症対策は抜かりなく

春分の日に会いましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?