見出し画像

Happy New Year!

旧年中は、たいへんお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

年越しは、紅白歌合戦を聴きながらリビングで
1月のイベントにて出品のお品の納品の準備をしながら
ハッピーな音楽聞いて なかなかたのしい時間の中、過ごしました。
2023年は33個のイベントに出店や出品することができて
たくさんの企画展やマルシェを堪能した1年になりました。

たくさんの出会いやうれしいことや
かなしいことや 
でもやっぱりうれしいことが多かった1年でした。

こうした活動がたくさんできたのも家族相方satoさんの理解や見守りが
あってのことだなぁと23年の後半からは、しみじみ感じる毎日でした。

2023年は、もう1つ実感したことがあります。
要約すると愛の年だったのですが。

わたしには、子供がいないので、どこかで この世界や地球があって
その次の世界線に 
ご相談者様やレッスンでの生徒さんに親身になりすぎる部分があります。

とりわけ、hosi7のオンラインサロンのこぐま座部のメンバーには、
ああ、これ母心なんだなぁと気がついたのですが、すくすくと伸びて
育ってほしいなぁという思いが強くて、もっともっと伸びるようにと
思いを注いだりと。
でも、自分も親の子だったのでよく分かるのですが、親心みたいなものは、
子の立場から見ると面倒だったり、おせっかいで 
いらなかったりしますよね。笑
そんなふうにも気がついて、
可愛い子には旅をさせよと自立を促す方向に
改めて舵を切ったりもした23年の後半でした。

こんな経験ができるのも感謝ですね^^

毎年 年末年始もアトリエで作品制作や書類作成しながら
こつこつ過ごしていたことがおおいのですが、
今年は、作品づくりと人生をゆるやかに楽しんでいこうと思っています。

とはいえ、2024年も 1月からたくさんのイベントに参加します。
どこかのタイミングでお会いできたら嬉しいです。

辰年の2024年 ほしななは、龍さんとなかよしでいつも一緒にいるので
きっと24年は、人生で1番うれしい年になる気がしています^^

2024年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

あなたの新年が良いものになりますように^^

                         hosi7ほしなな


これからのイベントスケジュール

【1月のhosi7出演イベント】1/13土占いフェス2024〜THE YEAR OF THE DRAGON〜 5分占いコーナーに出演します

12/16〜1/28【魔法と神話のアランデル✬Jewel Xmas & Bright New Year✬】にhosi7出品します!


hosi7ストアやhosinana minneはこちら



プロフィールや公式webはこちら



hosi7のオリジナルカードで占う監修サイトはこちら
毎日の占いにどうぞ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?