見出し画像

からあげはシナシナ派な理由

皆さんおはようございます♪
昨日はからあげ君の値上げについて投稿させていただきましたが、
それにまつわる話で今回はからあげの好みについてお話しさせていだきますのでしばしお付き合いをしくよろお願いいたします!

皆さんはあげものはやはりあげたてがお好きでしょうか?
おそらくそうだと思いますが、私はからあげに関しましては冷めている方が好きなのかもしれません。かなり少数派だと思いますが、もし私もだぞ!って仲間がいらっしゃればコメントしていただけると嬉しいです^ ^
あげたては衣がサクサクしていて美味しいのはわかりますが、熱いし、衣もカチカチで口の中が痛くなるんですよねー(⌒-⌒; )
特にきついのが串カツですね、あれパン粉で覆われててトゲドゲしてるじゃないですか?あれ皆さんトゲを口の中に入れていてよく平気でいられるよなって思うんですよね笑
口の中が血まみれになりそうで私にはよー食べれませんわ(^。^)

ちなみにかき氷はふわふわよりもゴリゴリ派で、
ポテチもゴリゴリ固い堅揚げポテトが1番好きですけどね♪
あげものだけは勘弁してください!
以上です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?