見出し画像

星月愛子のプロフィール【子育ても、趣味も、仕事もEnjoy Life】

はじめまして!
星月愛子のプロフィールページに足を運んで頂きありがとうございます。

星月 愛子について

画像2

✔女
✔主婦
✔子持ち
✔視能訓練士
✔レーシックをした
✔妊娠して会社辞めた
✔ハンドメイドにドっはまり
✔ハンドメイドで月20万稼いだ
✔Webデザイナーの仕事に憧れる
✔Webデザイナーの勉強で挫折99回
✔ランサーズで最高月収48万円達成した
✔女性・主婦ママ向けWebデザイナー講座ブログ

現在の主な活動

✔︎Web制作と印刷物の制作
✔︎ランサーズでWeb制作(1.2件)
✔︎ブログ・SNS運営
✔︎Wordpressの講座

星月愛子の運用媒体

ブログ:https://hoshizuki-design.com/
Instagram:https://www.instagram.com/hoshizuki_aiko/
Twitter:https://twitter.com/hoshizuki_aiko
Facebook:https://www.facebook.com/hoshizuki.aiko

星月 愛子から最後にメッセージ

時代はWebの時代です。
その一つの仕事が『Webデザイナー』です。これから宜しくお願いします。
Webデザイナーの仕事は、主婦ママでも始めやすいので「やってみたい!」と思った方は是非一緒に勉強をはじめませんか?

これからあなたのWebデザイナー人生を切り開くためのお手伝いを一緒にしたいと思います。これから宜しくお願いします。

\一緒にWebデザイナーとして活躍しましょう!/
最後まで読んで頂き有難う御座います‼️


星月noteは、Webデザイナーを目指す主婦ママが少しでも勇気づけられたらと思い書いているものなので、金銭的支援よりも、そんな方々に一人でも多く届く様にシェアして頂く方が筆者は嬉しいです。 是非宜しくお願いします。