見出し画像

初心者でも稼げる!ランサーズやココナラの当選確率を爆上げする提案文の書き方【提案例文&解説・保存版】特典2つ付き

画像1

・フリーランスとして継続的に稼ぐには
・提案文の重要性
・当選者を選ぶ側の心理
・【本質】提案文の書き方を徹底解説(提案例文付き)
・提案文で注意する事
・提案は何件するべきか
・さらに当選率を上げる方法
・提案以外にも仕事を取る方法
・特典について
・最後に星月からメッセージ

画像2

✅本noteを購入頂くと、ライバルやプロの方にも対抗できるような
 魅力的な「提案文」を書く事が出来ます。
✅当選確率は初心者でも格段に上がります!
✅相手の気持ちを揺さぶり、当選しやすい「提案文」が書けます。
✅これを応用する事で、今後お仕事で自分をアピールする際にも
 使う事が出来るテクニックが満載です!

画像10

★お願い★Twitterにて感想をツイートして頂けると更に嬉しいです♪
【特典1】実績を最短で数多く作る方法
【特典2】商用可能な無料の画像・素材サイト17個紹介

画像49

画像3

・ランサーズやココナラで本気で稼ぐ事を考えていない方
・既にランサーズやココナラでお仕事を獲得出来ている方
・努力が苦手な方

画像11

本NOTEはこれからランサーズやココナラでお仕事を取って、継続的に稼ぎたい方向けに書いたNOTEです。

ランサーズやココナラは今やライバルがとても多い世界です。
そこで勝ち続けていくためには、初心者には大きな壁があります。

この壁を壊せる人が少ないため、初心者の方が離脱し、プロの方で溢れてしまっているのです。

正しい「提案文」伝わる「提案文」を書けば、必ず誰か一人の心には届きます。
初心者でも、ランサーズやココナラで十分お仕事は出来るのです!

一緒にその壁を壊してみませんか?

星月が考案した「提案文」であなたを魅力的に惹きつける文章を作り、依頼者に「あなたにお願いしたい!」と言わせましょう!

またすぐに実践できる内容なので初心者の方こそ必見の内容です。

星月は頑張るあなたを全力で応援しますよ!!

画像4

画像49

✅星月愛子のコンテンツ
Twitter
ブログ〔星月デザイン〕

はじめまして。
主婦の傍らWebデザイナーとして活躍している「星月 愛子」と申します。
このnoteは、ランサーズの最高月収「48万円」の私が書いています。

この度はこのnoteに足を運んで頂いた事大変嬉しく思います。
あなたとの出会いに感謝です。

このnoteに足を運んで下さったという事は、これからランサーズやココナラでお仕事を考えている方や、現在始めてはいるけど中々当選されない方々だと考えられます。

私がなぜ月収48万円以上を稼ぐ事が出来たかというと、それは「提案文」にありました。

このnoteでは、中々当選されない方々が当選されやすいように、私が生み出した提案文を参考に、ライバルに差を付けて当選を勝ち取って欲しいという思いで書きました。

画像6

⚠注意点
・必ず提案が当選するとは限りません
・提案例をたっぷり載せてありますが、そのまま使用しては効果薄いです
・自分なりのオリジナルを当てはめて「自分だけの提案文」を作りましょう
・悪用、転用厳しくお断りしますm(__)m

4年以上ランサーズやココナラで仕事をしてきた私の極秘の提案文です。
初心者の方が1日でも早く当選して仕事が出来るようにという強い思いで作成しました。
ご理解よろしくお願いします。

✅追記について
都度必要事項あれば追記していきます。

では本編始まります。

◇フリーランスとして継続的に稼ぐには

画像7

Webデザイナーとして5年目になりますが、これは本当に大変な事です。
実際にランサーズやココナラで得た私の1年目の月収は5,000円程でした。

ここから先は

13,426字 / 39画像

¥ 1,200

星月noteは、Webデザイナーを目指す主婦ママが少しでも勇気づけられたらと思い書いているものなので、金銭的支援よりも、そんな方々に一人でも多く届く様にシェアして頂く方が筆者は嬉しいです。 是非宜しくお願いします。