見出し画像

2022年買ってよかったもの

こんばんわ。noteはじめてもう一年が経つんですね。
去年もこのテーマで書いたような気がします。

では早速わたしが今年買ってよかったもの3点です。


ワイヤレスイヤホン


いまさら?っておもいますがずっと古いウォークマンを使用していました。
今年の夏。私の推しがユーチューブチャンネルを開設
通勤でみるために購入しました。
ノイズキャンセリング機能が素晴らしい。
実は電車の中だとほとんど音が聞こえにくい過敏タイプなので
これははっきり聞こえる。
通勤時ぐらいなら充電も一週間もってつかいやすい
dポイントをフル活用して半額で購入できました。

コンシーラー

RMKのスティックコンシーラーは伸びがよくて
薄づきですがきれいに見える!隠すより飛ばすタイプでした
通常のコンシーラーも購入しましたが
使いやすさはスティックの方が抜群。


メイクブラシ

いいものはたくさんあるけど手軽で買えるのにいいモノ
それがロージーローザのメイクブラシ
肌ざわりが最高!ふわっふわなのでほんとおすすめ
100均のも手軽でいいけど粉の含み具合や肌ざわりが全然違う。
手が出しやすいので揃えていきたいなって思います。


実は今年はあまりものを買わないようにしてきました。
大きな買い物はあとキャリーケースかな・・まだ使ってないから
よかったらまた2023年verに書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?