見出し画像

ご紹介いただきました!「可愛くて面白い」

こんにちは。大阪の占い師です。

なえさん(神話の語り手(博士・文学)、エッセイスト、守護獣・守護神認定上級鑑定師)が、ご自身の記事でご紹介くださいました!

“実は、ゆかさまとは出会ってから10年近く? 以上?? に、なるのに、昨年末ちょうど12月に、なんと5年ぶりの再会を果たして、それから毎月の星詠みの講座でお世話になってます🎶 基礎講座を終えてからも、毎月のオプションクラスが楽しくて!! 私のリアルチームも引き込んで、みんなで星詠みクラスを受けました💖 めっちゃ可愛い人なんよ~(灬ºωº灬)💖 なのにめっちゃ面白いの!!”

ありがとうございます!!

本当に、ふとしたきっかけで再開。

もともと博学でらっしゃるのにまだまだ西洋占星術も学びたい!ということで、私の「基本をお伝えする西洋占星術講座全5回」にお越しくださいました。

本当に基本の基本。西洋占星術の入口をお話する講座です。その後は毎月リーディング練習会としてなえさんたちとお会いしています。

次期は現在のクラスが終わってからの開催になるので、来年の2月か3月くらいになるかと思います。

noteはあまり占いのことは話していませんので、気になる方はそれぞれなじみのある他のSNSをチェックしておいていただけましたら!

<ブログ>では毎朝、月とタロットからのメッセージ記事

各SNSでは、なるべく毎晩、12星座別のひとことタロット
(フォロー大歓迎)
FacebooktwitterInstagram

<無料メルマガ>では、日曜日に一週間のタロットメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?