牡牛座新月〜上を向いて歩こう〜

今日は牡牛座の新月です。

牡牛座には2019年3月から天王星が滞在しています。

天王星は過去を壊して未来を創る星。
通常では思いつかないような角度から世界をリニューアルしていきます。

牡牛座は美と豊かさ、そして大地の星座。地球そのものです。

地球という星を豊かにする方法を、
思いがけない新しいアイデアで
実現していく〜スタートしていく
星の配置です。

このチャレンジは2026年まで続きます。
その通過点てして決意を思い出して上を向いて進む牡牛座の新月です。

牡牛座
アロマ ・・ローズ ベチバー
体の部位 ・・ 首 甲状腺
クリスタル ・・ルビー

オンライン星読み始めました✨
https://ameblo.jp/odekakebiyoli/entry-12589980580.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?