水瓶座の季節〜葛藤で磨きあげる

今日から太陽は水瓶座を照らします。

昨日までは山羊座を照らし、冥王星・土星と共にぎゅうぎゅうと圧をかけていました。

その圧から解放されていきます。

水瓶座は革命や未来を連れてくる
風のエレメントの星座。

情報発信も得意分野。
人と足並みは揃えずユニーク。
今まで誰もしていないようなジャンルに目がいきます。

ただ
太陽と天王星
火星、月と金星、海王星は
それぞれスクエア。

スクエアは葛藤が生まれます。

太陽ー生き方と
天王星ー未来
のスクエアは
今まで ちょっと違うかなと感じていたことは振り切って離脱する星の配置です。
外に飛び出すエネルギー。

月ー心
火星ー男性性・情熱
海王星ーイマジネーション
金星ー女性性・優しさ

これらのスクエアは
心の中に葛藤を生みます。
内なるエネルギー。

山羊座・冥王星・土星で
ぎゅうぎゅうと
一番搾りみたいに抽出した
ピュアな部分。

葛藤というエネルギーを使って
さらに精度を増して磨いていきます。

水瓶座の目的は過去からの離脱。
未来へバトンを渡す。

1/25 は水瓶座新月。
新月の星読みは後日アップします。

*水瓶座

✨アロマ・・・ファーシルバー ユーカリ

✨身体の部位 ・・・ ふくらはぎ 血液循環

✨ 守護星・・・天王星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?