小ネタ ヘレニズムに使われた技法

皆様ごきげんよう

星読み人です
今回は前回紹介し忘れたヘレニズムなどでよく使われた技法を紹介します

鑑定依頼はこちらから


zodiacal releasing

なんじゃいそりゃと思われるかと思う
日本語に訳すと黄道投影法といった具合か

とりあえず必要となるもの

自身のネイタルチャート
そして、lotである(主にPOFとPOSの二つで良い)

どこで出せるの?


とりあえず今回はastroseekを使って説明

POSの例

こちらは自分のネイタルチャートのPOSで説明をさせて頂きます


このように入力する
release from をlot of sprit で打ち込む

すると
こんな表がでます


この表が何を表すのかというと
このサインのおかれる惑星、及びその支配星の状態で吉凶を占うというのが大まかな説明です


私の場合水星がコンバストなので、双子座の時はあまりPOSが良くない状態で苦労が多いと判断が出来ます。
実際よこしまな考えであったり自分の考え方やアイデアがちゃんと評価されず悩んでいたのでかなり体感としてはあってます

そして次のカニサインに入るのが2017年1月19日とあります。
しばらく蟹座に要る惑星とその支配星の月が支配するという事になります
状態としてはすこぶる良いのでカレントのアイデアや思想が評価されることが増えるといった風に判断します。
実際この時から本格的に当たる占術やホラリーを始め古典的占星術にや東洋占断に足を突っ込み始めて人からの依頼はかなり増えました

とこんな感じで各ロットで運勢の旺衰を判断するのがこれ

勿論色々なロットを使って細かい事柄(子供や結婚)の指標も見れます

簡単な説明でしたがお読みいただきありがとうございました

星読み人




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?