見出し画像

結局何が言いたかったって、『最高な1日』だったって事。

もー!
私、気づくの遅すぎ…。

今日は、私が入っている雑栗わかるさんのオンラインサロンの東京オフ会でした。
私は参加できずでしたが、皆さんが楽しみにしている様子はすごく伝わってきていて
勝手に私も楽しくなってました(笑)

毎日 盤面(星の配置図)を見ているのに
今日はすっかり忘れていて、気づいたら オフ会終わってました。
でもね、でもね、でもね。
終わった後だけど伝えさせて欲しいの。

星よみ的に、オフ会日和でしたよーーーー!!!!

この日に決めたのは、どなたですか?
すごいです!!!

オフ会スタート時の盤面


『一つの目的のもとに集まる』木星に全然角度が入っていないなぁ、なんて思っていたら
一つだけあったのです。

木星×海王星 45°

ざっくり読むと、
『みんなで ワイワイ楽しもうね〜』って感じです。
上の画像の惑星の配置図の木星と海王星の45°の間、木星のすぐ上にちょこんと地球がいるのも、なんか可愛い。
『私もみんなの中に入ろ〜』みたいに見えます。
(地球は自分自身という意味があります。)

海王星は、『ごちゃ混ぜ感』もあるので、
いろんな個性の人たちが、オフ会という共通目的のもとに集まってるって感じですね。
しかも、海王星は【アルコールで楽しくなる】感じや、【テーマパークのようなワクワク感】の意味もあるので、
まさに オフ会日和だったんじゃないかなって思いました。


そのほかに、【良縁の角度】と言われる72°、144°が5個もあったの。
オフ会ではきっと いろいろなご縁、出会いがあったのではないでしょうか?

金星の繋がりも5個あったから、美味しい食事とみんなの楽しい感情を 体いっぱい味わった事でしょうね〜♪

まだまだ色々な事が読めるのですが、
これが一番伝えたかったので 満足です。

最後まで読んでいただき ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?