見出し画像

理想の自分を生きる【しし座満月】

2024年1月26日 2時53分頃
しし座で満月です。

2024年最初の満月。

北海道は猛吹雪だったのですが
雲の向こうで
明るく輝く月を見ることができました。
(降る雪と地吹雪で写真を撮る余裕はありませんでした・・・)



満月のホロスコープで
月は、しし座6度「時代遅れの女と最先端の少女」の度数。



そして
月と向かい合う太陽は
みずがめ座6度「ミステリー劇の演技者 」の度数。



この度数で向き合う月と太陽は
私たちに

『どんな自分で生きる?』

『こう生きると決めたら
 その自分であることを先に見せる。
 そうすることで
 理想の未来へと向かっていけるから。』

と伝えてくれています。


星を読んでいると
時間は
未来から現在へと流れているということが
よくわかります。

この満月では
そのメッセージが
とてもわかりやすく伝わってきます。


過去の経験から導き出した自分ではなく。

未来の無限の可能性の中から選び取る
ありたい自分。

そうであると決めたら
そう在ることができる。


太陽のそばには
先日みずがめ座にはいったばかりの
冥王星があり。

この満月は
私たちに
深い変容をもたらすエネルギーに満ちています。


長く続いた地の時代
私たちには
目指すべき理想のひな形がありました。

「幸せ=〇〇」であると
他の誰かが決めてくれた型。


良い会社に勤めているのが幸せ。
お金をたくさん持っているのが幸せ。
家を持っているのが幸せ。
結婚しているのが幸せ。
子供がいるのが幸せ。
常識からはみ出さないでいるのが幸せ。

でも
私たちがこれから生きる風の時代は
そんな型がないんです。


『なにが自分の幸せなのか』

まずは
その命題に向き合うことからはじまります。

風の時代がはじまってからの3年
あなたは
どんなふうに過ごしてきましたか?


『そろそろ
 覚悟が決まったでしょ?』

宇宙がそう言っているようです。


自分にとっての幸せは、なんなのか。

その命題に向き合う時
自分の取扱説明書ともいえる
ホロスコープの情報は道標になってくれる。


そうか
だから私は
星読みを伝えることで
その人の魂の目覚めを促すという
覚悟をあらたにしたのか。

と、私自身
未来からのエネルギーをキャッチしていたことに
気づかされました。


満月の翌日
1月27日から
全天体順行という
宇宙の後押しが大きくなる期間がはじまります。

準備はいいですか?


+++————————————-+++

【お知らせ①】

チャリティ企画第1弾
「あなたの魂を覚醒する星読みセッション」
もう少しだけ募集します。

セッションを受けることで
被災地の支援にもなるので
ぜひ、この機会に
あなたに必要な星のメッセージを受け取ってくださいね。

近日中に
チャリティ企画第2弾をご案内予定です。


【お知らせ②】

魂を覚醒させる星読み師として
宇宙一わかりやすく星を読むことができる
「MyStella-ホシとワタシをつなぐ-講座」
を近日募集開始予定です。

激動が予想される2024-5年。

自分の魂の取扱説明書であるホロスコープに触れ
魂を覚醒することで
外側の出来事に翻弄されることなく
自分を生きることができるようになります。

難しいと言われることが多い西洋占星術を
とにかくわかりやすくお伝えすることが
私の得意分野です。

どんな講座なのかをご紹介する説明会を開催しますので
楽しみにしていてくださいね。

【お知らせ③】

全天体順行エネルギーの波に乗るための
12星座別メッセージカードを
公式LINEからプレゼントします。

受け取るだけで開運しちゃう設定もしてあるよ^^

プレゼントの受け取り方法は
近日中にお知らせしますので
楽しみにしていてくださいね。

+++————————————-+++

お問合せや
ブログの感想は
公式LINEからメッセージお待ちしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?