見出し画像

超えていく【みずがめ座新月】

2023年1月22日 5時53分頃
みずがめ座で新月です。

1月20日に
太陽がみずがめ座に入って
2日後の新月。



みずがめ座ではじまった
風の時代。

2023年の
みずがめ座新月は
なかなかインパクトの強い
ホロスコープで。

宇宙は
こうして
時代の変容を促していくのだな
と感じます。


月と太陽が重なるのは
みずがめ座2度
「予期されなかった雷雨 」
の度数。



みずがめ座に入ったばかりの
月と太陽が重なる新月。

やぎ座の最終エリアの冥王星が
新月に寄り添います。

冥王星は
大きさこそ小さく
準惑星の扱いですが
西洋占星術における存在感は大きく
根底からの変容をもたらす天体です。

なにか突発的な出来事が
起こることで
これまでの価値観が
刷新されるような体験をするかもしれません。

大きな手放しを余儀なくされたり。

自発的に
いろいろなものを
手放していきたい感覚になるかもしれません。


一見すると
トラブルと感じられるようなことが起こったり。

突然のタイミングに戸惑ったりするかもしれません。


2023年は
「自分を生きる」
ということに
ことあるごとに向き合うこととなる1年です。




自分が決めている限界を
超えていく気持ちはありますか?


もし
その気持があるのでしたら
星は
大きく後押しをしてくれることでしょう。


反対に
変化を恐れる気持ちが大きければ
荒波のように感じるかもしれません。


私は
どちらかというと
変化に弱いタイプです。

星を知って
自分のふたご座の月を
満たすことを知ってから
ずいぶんと
変化してきましたが。

しし座の太陽は
変化を嫌う不動の星座です。


しし座のお向かいの
みずがめ座での
この破壊力の高い新月に
かなり揺さぶられている感覚があります。


ここから
どんなふうに
自分の枠を超えていくのか。


ドキドキ
ざわざわ
ワクワク


です。


新月の翌日
23日には
これまで逆行していた天王星が
順行となり
全天体順行となります。


いろんなことのスピード感が
否応なく
早まっていく予感がします。


願いが叶うスピードもアップするでしょうし。


自分の中の想念が
表の願いと一致していなければ
その違和感も
どんどん大きくなっていくでしょう。


なにがどう変わっても
唯一無二の自分を生きる。


世の中の変化はもちろん
自分自身の変化も。


ドキドキ
ざわざわ
ワクワク


と超えていきましょう。


良い新月をお過ごしください。


------------------------------
【ご案内中】

2023年星読み作戦会議

みずがめ座新月から
また新たな局面を迎える方も
いらっしゃるかもしれません。

2023年は
変化のスピードが早い1年。

あなただけの最強のメンター
ホロスコープからのメッセージを
受け取ってください。

占星術的1年のはじまりの
春分の日にむけて
2023年星読み作戦会議
をお届けしています。

日程が埋まってきていますので
3月21日の春分の日までに
鑑定をご希望の場合は
お早めにお申込くださいね。

すでに作戦会議をご一緒した方からは
「今、受けてよかった!!」
「ここ数年間、感じていた感覚の答え合わせができた!!」

と、ご感想をいただいています。

⇩お申込フォームはこちら。


夢叶プリンセスパーティー

女の子なら
幼い頃
お姫様に憧れた方が多いのではないかと思います。

大人になったら
そんな夢はあきらめちゃう?

いいえ
大人になったからこそ
いつでも
誰でも
なろうと思ったら
プリンセスになれる♡

お姫様倶楽部主宰の
合津育子ちゃんと
3月26日(日) 12時~
夢叶プリンセスパーティー@札幌
を開催します。

あっという間に
現実創造しちゃう
夢叶ワーク他
めちゃくちゃ豪華な内容になっています。

パーティーの詳細&お申込は
こちらから⇩

お問合は、公式LINEから
お気軽にメッセージください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?