見出し画像

【2021.7.24】みずがめ座満月のメッセージ~次の満月までパワー続く~

こんにちは、星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

うっかり思いつきで新旧東京オリンピックの星を読んでしまったので、連日更新となってしまいました(タイミングとか無計画すぎる笑)

↑こちらの記事でもお伝えしたけど、いやいや…なんだかね、あらゆる意味で最近、オリンピックといい、緊急事態宣言の期間といい、星とタイミングが合い過ぎている感じがあります。

自ら首をしめにいっているような、なんでこの日にしたかねえというようなね。

明日の満月とその次の満月も絶妙に絡んでいましてー…。

実はこのみずがめ座満月は水瓶座の最初と最後の方で起こるので7月、8月と続けて二回あります(たまにあります)

一回目の水瓶座満月は7/24の午前11:38ごろに迎えます。

二回目の水瓶座の満月は8/22の夜9時すぎに迎えます。

このタイミングもねー…。

わざわざオリンピックパラリンピックがひと段落&緊急事態宣言明けにきてるというところがかなり気になるところですね。

今年ずっと続けてきたこの対策、8/22の満月付近にどんな結果を出すのか?ちょっと怖さ半分、興味深さ半分(以上)で注目しています。

二回あることにも意味がしっかりあって、何とも色々と象徴している満月ですねえ…。

ここから先は

3,155字 / 2画像
・毎月の星読み(月1) ・新月、満月のメッセージ(月2回) ・その時々伝えたいこと(不定期) ・他では公開しないぶっちゃけたここだけのハナシシリーズ(不定期) ・優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも質問も自由なマガジンです。 単体でマガジンや記事を買うより一番お得!

星の動きや流れと12星座別の開運アドバイス、 新月、満月のメッセージ、優先ご予約のご案内などお伝えしていきます。 コメントも自由なので、気…

サポートいただけたらとっても嬉しいです。もっと良い情報がお伝えできるように主に資料(書籍)などに使わせていただきます。