見出し画像

【新たな12年の幸福の始まり…木星牡羊座入りの影響】♈=勢いと行動こそが幸福を呼び込む【しかし行動苦手な水エレや地エレの人は…?】

画像1

【太陽獲得のための鑑定🌞】世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学アプローチによる鑑定をさせていただきます。

鑑定依頼はこちらから↓


はい、昨日は【気になる人と相性悪い?諦める前にこちらに注目してみてください✨】という記事でした。


こちらはインドチャートと西洋チャートをシナストリーで見た時に思わぬ発見があったので、それを記事にしました。

西洋チャート同士のシナストリーでは目立つ相性が無かったものの、インドと西洋では驚きの繋がりがあり、その相性がすごく腑に落ちました。


ぜひ参考にしてみてください😌↓

【気になる人と相性悪い?諦める前にこちらに注目してみてください✨】インドチャートと西洋チャートのシナストリー


はい、そして今回は現在の木星牡羊座のトランジットについての翻訳情報です。

既に5月10日には牡羊座入りしていますが、この影響は10月27日まで続くのでぜひ参考にしてみてはどうでしょう😌



◎トランジット:木星牡羊座入りの影響


幸運と豊かさと拡大の惑星である木星が12年ぶりに夢見る魚座から燃えるような牡羊座へと移動しています。


5月10日から10月27日まで、この新しいエネルギーは私達に大胆さと自信、そして行動力を与えてくれることでしょう。



木星が魚座にあった時、それは "私たちの主要な癒しの瞬間、感情的なクリアリング、そして大きな夢を見る能力をもたらしました。

今、牡羊座の木星は私たちにタンクの中のガスとギアに大胆不敵なエネルギーを与えている。
私たちは皆、自分よりも"大きな何か"が私達の野心を加速させているような、
人生にスピードと勢いのある上昇を感じるでしょう。


木星魚座が夢を見るための魔法のトランジットだったとしたら、この幸運の星の次の段階は「その夢を現実にする」ことにあります。


人生の様々な分野で楽観性と熱意が高まり、行動を起こす準備が整うでしょう。
幸運の惑星が燃えるような牡羊座に落ちると、私達はもはや隠れることもなく、欲しいものを追いかけることにも恐れを感じなくなります。

 牡羊座は「行動の惑星」である火星に支配されているため、自信に満ちた「やり抜く」姿勢が感じられるはずです。


もし、成功するとわかっていたら何をするかと自分に問いかけてみましょう。


その仕事に応募しますか?本を書き始める?初マラソンに向けてトレーニング?
どんなことであれ、少しわがままになり、それを実行に移すときです。


牡羊座は自己(自我)のサインなので、木星がここにある時、私達の焦点の多くは自己改善と自己認識の方にそれるでしょう。

コミュニティ全体に焦点を合わせるのではなく、私達は自分自身にもっと焦点を合わせ、業界内のリーダーとしての役割を確保します。



このトランジットでは私達が自分自身の最高のリーダーとして行動することができます。


楽観主義と自信が、自己の制限を越えて次なるステージへと向かわせます。

私たちがすること、経験すること全てが、より大きな形で感じられるようになります。
自分自身を信じることが幸運を生み出し、自分から率先して行動して人にインスピレーションを与えると最高の結果が得られるでしょう。

全く新しい方法で仕事をし、夢を見て、遊びをする準備をしましょう。


しかし、どんなトランジットでも気をつけなければならないことがあります。


牡羊座の木星は忍耐力が試される時期でもあります。
これは木星が私たちの感情を拡大することを好むなで、牡羊座はその情熱的な性質から、たまに癇癪を起こすことで知られています。

我々はあまりにも不機嫌、嫉妬、または欲望にならない限り、
このエネルギーは私達が前進することを奨励しながら、私達のスキルや哲学を超越するのに役立ちます。



木星、火星、金星、月が集約する5月下旬に要注目です。

この日を覚えておくと、感情の高まり、エネルギーの高まり、そして大きな収穫に備えられるでしょう。


ただし、自分の衝動をうまくコントロールできないと仕事の分野でもプライベートでも、人生に大きな混乱を引き起こす可能性があることを心に留めておいてください。

この付近は散歩をしたり、マッサージを受けたり、ゆっくり昼寝をしたりと、よりリラックスした活動をするために使いましょう。
激しい毎日が悪いわけではありませんが、のんびりするのはいいことです。


このトランジットは物事を成し遂げることが重要なのです。
できるだけ、率先して行動し、あなたの熱意と勇気で周囲を鼓舞してください。


木星のエネルギーは人生を改革するために必要な信念を引き出し、あなたの最も本物の顔を前面に押し出します。

このトランジットの間、失敗することはありません。勝利と教訓だけです。



牡羊座の木星を最大限に活用するために、行動を起こし、リーダーとなり、他の人を鼓舞してください。

この新しいエネルギーで、あなたは大きな変化を感じるでしょう。




…はい、以上になります。



◎ここから個人的解釈と経験


木星の12年の新たなサイクルが始まりましたね。

木星牡羊座はこれからの自分の12年の新たなスタートを切るタイミングになると言われています。

※ただ木星は再び魚座に戻ってきます


今までの個人的な経験としては、トランジットは意識することでその影響を非常に効果的に使えると思います。


もちろん過ぎ去ってみたら効果的に使っていたパターンやいつの間にか影響受けてるパターンもたくさんあります。

でも自分が意識してそのタイミングで何かを始めることによって、確実に身になりやすくなる傾向はあると思います。


例えば僕なら先月の約150年ぶりの魚座-海王星-木星合の時に本格的に鑑定を開始することにしました。


もちろん迷いはあったのですが、その時のトランジットのテーマが永きに渡るカルマの解消だったので、

自分の親から受け継いだ負の価値観(カルマ)を解消するために勢いで始めました。


いや、勢いと言いつつ実際はそれなりにちゃんと下準備はしてたんですけどね。

でも経験上、ASC射手座なせいか勢い込めてやることは上手くいきやすいんですよね。

だから全然、自分と同じやり方を推奨はしないですけど、トランジットは意識的に使うとやっぱり良い効果は望めると思います。


そして今回のトランジットでも牡羊座なので、やはり勢いが大切そう


そうは言っても水や地エレの人にそんなやり方は向いておらず…

そうした時は、

勢いある人に便乗しちゃいましょう。


勢いある人を応援したり、真似したり、コンタクトを取ってみたり…

もし気になる人が勢い型の人だったら遠回しでもアプローチすると良いのでは?と思います。

もちろんこれは"キッカケ"という意味ですので最終的には自力が大切になってはきますけどね、

でもいわゆる火星的なことが苦手な人はたくさんいるし、そういう方は誰かから刺激を受けて自分の道を作っていくのは全然アリだと思います😌



実際のところ僕もエレメントは火エレはASC射手座以外はゼロなんですよ。

あと一応、獅子座テイルはありますけどちょっと火エレとしては弱い?


風エレ4つで、地エレも4つ、水エレ2つなんですね。

だから実はけっこう"待ち"でもあるし、準備もよくするタイプなのです。


とはいえヨッドのブーメランがASC射手座なので、やはり射手座的な行動が打開策となりやすいのですが…

だから本当はけっこう待ちなタイプなんですがASC射手座を使うしかないので、ちょっとその辺はバランスが難しいですね🤔


なので人それぞれのチャート次第ですが、とりあえず待ちなタイプの人は遠回しでも良いので勢いある人と関わるを意識すると良いと思います。


僕も客観的に見たら勢いあるかもしれないし、7室に木星と金星揃ってるから関わった人は幸運になりやすいんですよね。


実際に周りの人達が僕を置いてきぼりにして幸福になるのをさんざん見てきましたから(血の涙)

(笑)😆


まぁそういう役回りの人っていますよね(笑)

でも大事なのは、それでも自分がどう生きたいかを見据えていくことだと思います。


希望が無くなったら人生終わりです。

僕はやはりASC射手座なせいか表面どれだけボロボロになっても根の部分が絶対にへこたれないんですよね。


自分でもこんなキツい人生歩んできた割に、なぜそんな希望を捨てずにいられるかよくわかりません。

別に人と深い信頼関係築いてきたわけでもないし、自分を愛してくれる人と一緒になった時間があるわけでもない。 


でもとことん、地べた這いつくばったからこそこれより下は無いと思えてる部分もあるのか?

よくわからないですが、それでも人生生きてくしかない。

そして生きていくなら常に希望は捨てずにいたい。



この前の上島竜兵も本当に残念。めっちゃ好きだったのになぁ…。

HDDの録画番組開くと1ページ目の最初にアメトークのダチョウ倶楽部回があるから本当、色々思ってしまう…😅

あんまりこういうこと思わないけど、彼の生きれなかった分も残された自分達が希望の形で繋いでくしかないかな、とも思いました。


というわけで、皆さんも共に木星牡羊座の勢いを楽しんで生きましょう😌✨


では今回も読んでいただき、ありがとうございます✨

ツイッターはこちら。毎日たくさんの占星術ツイートしてます✨↓


そして僕は自身の虐待経験を描いたエッセイ漫画も公開しています。

20年続いた親父の虐待…5歳の頃に初めて受けた虐待、パンツ一枚で外に放り投げられた話や、馬乗りになって殴られた話…

そして母からは首を絞められた話、学校でのいじめや不登校経験などを描いてます。

同情を集めるためでなく、自身の経験を吐き出し人生を好転させていける姿を体現したく描いていますので、ご興味ある方はこちらの第1話よりお読みいただければ幸いですm(__)m⬇️

20年の虐待経験を描いた「生きてることが恥ずかしい」


【本日の占星術ツイートのピックアップ】


【翻訳 #占星術

・土星-水星スクエア
字が乱雑で、概してノートが乱雑であることがあります。

彼らはゆっくりと物事を学び、気が散ってすぐに情報を把握することはできませんが、
しかし一度把握すると永遠に記憶しています。


・双子座の水星
既に知っている情報を二度説明されることに耐えられない。
特に、そのテーマに精通している場合はなおさらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?