見出し画像

【祝!ブログ開設半年記念!】総合アクセス66114件…皆さんが最も見ていた記事とは?過去記事ベスト10❗


画像1

【太陽獲得のための鑑定🌞】世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学アプローチによる鑑定をさせていただきます。

鑑定依頼はこちらから↓


本日、6月18日で当ブログは開始から半年を迎えました。


画像2


ここまで下書きに戻したのを抜かせば、1日も休まず更新しています。


総合アクセスはおかげさまで↓

画像3


66114アクセス


半年にしては上出来かもしれません、ありがとうございます😊

実はこのブログは僕の占星術歴とほぼ同じです。

2021年の9〜10月よりぼんやり始めましたが、本格的に勉強を始めたのはこのブログがキッカケです。


という訳で今回はこれまでのアクセスが多かった記事をベスト10順に、今の知識とも比較しながら振り返ってみたいと思います。


10位 アクセス912件


【12ハウス別のお金の稼ぎ方💰=2室カスプルーラーで見る】1室なら自己アピール…2室なら物質的サービス等【シンプルかつ実用的】

こちらはツイッターでも大変、反響がありました。やはりお金の話は大事。

僕がインド占星術だと7室牡牛座ステリウムのため、実はこうしたお金に関する話は非常に相性良いのかもしれません。

お金に関して悩みある方も多いでしょうから、ぜひご参考ください。


9位 アクセス953件


8室は自分でコントロールできる】ステリウムと冥王星の類似点から見る8室の突破口、そして才能ある仕事とは?

こちらはあとあと出てきますが、8室ステリウムについての考察です。

これに関しては僕自身も非常に思い当たる点がさらに出てきています。8室からの贈り物は素晴らしいですが、

逃れたい(自立したい)人は2室の強化がとことん重要だと感じます。


8位 アクセス999件


【ステリウム 各ハウスの意味まとめ】ステリウムの過剰なエネルギーを使いこなす方法【1~4室編】

こちらステリウムの記事、第一弾ですね。

非常に長いので3回に分けました。1~4室編です。

4室は実はけっこう重いテーマですから、またスペースなどでじっくり語りたいですね。


7位 アクセス1039件


【12星座別:アセンダントの見た目の特徴】ASCのドデカテモリーも見た目に影響する?ラグナのサインにも注目

アセンダントネタはけっこう反響が多いです。

僕は西洋だとASC射手座ですが、このあと改めてインド占星術の鑑定も受けて、自身のラグナ蠍座を意識するようになりました。

そうした意識の違いにより、自身の使える才能はまた変わってくるような気がしますね。

ASCは才能としてしっかり伸びますから、意識して使うと良いと思います。



6位 アクセス1154件


【12ハウスには人生最大の幸福が隠されてる?】12室を無視した親父の人生から見る…全く新たな個人的考察【12室幸福論(?)】

今、思えばかなり図々しいこと書いてる気がしますね(笑)

占星術学び始めでしたが、だいぶ挑戦的なこと書いてます。

こちらの記事はツイッターでいつもお世話になってる星標さんに見出していただきアクセスが伸びました。いつも素晴らしい人達にお助けいただき感謝です🙏

12室に関しては時代が違えばもっと肯定的な意味が隠されてるのでは?と感じます。

霊的な繋がりとしては非常に良いハウスですし、シナストリーでも現在の唯物論時代とは異なると思います。

今こそ時代を遡った生き方が必要だと感じています。



5位 アクセス1278件


【太陽獲得のための鑑定🌞】世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学アプローチによる鑑定をさせていただきます

こちらは鑑定フォームです。

かなりアクセス多かったようですね。

これから鑑定のスタイルや仕事内容自体も変えるかもしれませんが、ご覧いただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m



4位 アクセス1317件


【アウトオブバウンズ(OOB)の基本と惑星への影響】OOB=天王星のような性質?規格外の才能か、異質な人生か【&赤緯チャートの出し方も】

こちらマニアックな話題ですが、だからこそアクセスが多いのかもしれません。

アウト・オブ・バウンズ=OOBは鑑定でもよく見ます。配置によって重要度が変わると思いますが、

共通して言えるのはOOBが多い人は生きにくそう

僕も3つあるのでそこはわかります。OOB多い方はいわゆる普通の生き方ではなく、特殊な世界で生きた方が良いかと思います。



3位 アクセス1484件


ステリウム 5~8室編 各ハウスの意味まとめ】大逆転?8室のステリウムはむしろ全てをコントロールできる可能性。そして7室ステリウムの孤独の理由…

こちらは非常に反応が多くありました。

この記事をキッカケに縁が繋がった人もたくさんいます(主に8室民の皆さま)

一応、7室のことも力入れて書いていますが、8室が完全にメインでしたね。

僕もあとあとインド占星術で見たら8室に火星と金星が入っていたようで、また見方が変わりそうです。インド占星術の8室特集なんかも良さそうですね。

ステリウムはテーマが尽きないのでまた再度特集したいところです。特に7室は。



2位 アクセス1535件


【カラーホロスコープ=あなたの性格に最も影響してる天体グラフ】ベスタやキロンの影響も…そしてベスタ=牡牛座、キロン=乙女座に当てはまる

こちらは割と最近の記事ですがアクセスがかなり多いですね。

このカラーホロスコープはいつもお世話になってる黄色さんから教えてもらい、シェアしました(黄色さんも占星術関連の仕事を進めてるところ)

このカラーホロスコープはかなりツイッターで情報集まったのですが、結果的によく意味がわからなかったです…

予想通りの結果という人もいればなぜ?という人も。

様々な反応ありましたが皆さんはどうでしょう?

ちなみに僕はベスタ1位でとてもよく当たっていました😂



1位 アクセス1994件


【パート・オブ・フォーチュンの基本と解明】Pofでお金を稼ぐ方法、アスペクトの意味、そして才能と天職を探す方法

意外にも?POFの記事が1位でした。

こちらの記事は有料のためアクセス伸びないと思ってたので意外です。

POF、アラビック…いくら語っても語り足りないテーマですね。

情報も更新した際には常に更新通知いくようにしています。有益な情報でないとなかなか更新しないので本当に時々ですが。


POFは他の占星術師の方の話を聞いても予想以上に重視してる印象ですね。

生きる目標にもなったり、お金も生み出せるポイントだと思うので重視してチェックすると良いですよ。



はい、色々と活動の幅が広まりつつありますが、当ブログはこれからも毎日しっかり更新していこうと思います。


では今回も読んでいただき、ありがとうございます✨

※「記事が参考になった♪」という方は宜しければページ下部のサポートからPaypayやクレカで簡単に100円から投げ銭できますので、宜しければ手軽なサポートという形でしてご支援いただけると嬉しいです😊♪

ツイッターはこちら。毎日たくさんの占星術ツイートしてます✨↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?