見出し画像

【ブログ運営に関するちょっとしたお知らせ】




いつもご愛読いただいてる皆さまありがとうございます。


当ブログは2021年12月18日から開始し、
途中、1ヶ月〜ほど毎日更新が途絶えた期間がありましたが、
それ以外は毎日更新を続けています。


そして2年ちょっとが経過してもうすぐ合計130万アクセスを突破します。



そこで今まで当ブログをご覧になって
「勉強になった!感銘を受けた!今後もブログ継続してほしい!」
と思っていただいた方はぜひこちらから応援いただけると嬉しいです。


それがこちらの

ミニサポートメンバーシップ


(※画像はイメージです)





こちらnoteのメンバーシップを使うので、非常に簡単に入会できます。


これでめちゃくちゃお金を儲けたい!とか
さらなるコンテンツを発信します!

という訳ではなく、
あくまで普段通りにブログを続けていく上でちょっとプラスとなるサポートがあれば有り難いので、


1ヶ月300円前後


を予定しています。


ブログ自体はこれまで通り無料で読めるようにする予定ですが、

今まで当ブログをご覧になって
「勉強になった!感銘を受けた!今後もブログ継続してほしい!」
と感じた方はぜひ今後の運営の継続のためにもミニサポートしてくださると嬉しいです。


もちろんミニサポートメンバーシップの方々には
こちらもちょっとしたサポートをしたいので、

1ヶ月に3つ前後はメンバーシップの方だけが読める記事を作りたいと思います。


有料記事というニュアンスではなく、
今まで通りの記事の中で例えば「ここから個人的解釈」の部分だけをメンバーシップの方だけが読めるようにしたいと考えています。


ともあれ今はこのようにぼんやり考えてる程度なので、まだ具体的にはどうなるか分かりません。

またあれこれ変わるかもしれませんが、
また状況が整った時には色々説明含めて書くと思うのでどうぞ宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?