見出し画像

【いよいよ講座で埼玉へ出発】懇親会にご参加いただく皆さんへ面白い体験をご用意…DNA回復をする528Hzのチューナー?432Hzの黄金のチューナーも




本日よりインド占星術講座&対面鑑定に向けて
埼玉県に出発します。


テキストも思ったよりボリューミーになってしまいました。↓


前回よりも文字を小さめにしたのですが、
テキストの枚数はほぼ変わらないので中身がボリュームアップしてます。

かなりマニアックな情報が満載で面白いと思います。

普段、スペースでは自分の話や知識はほぼ出してないので、
こうした場だと思いきり話せるのが良いですね。


また、こちらも持っていこうと思います。

前回の大阪講座の時にも持って行って大好評だった528Hzのチューナーです。

動画撮影してみました。↓


528HzはDNA回復の音なんて言われたりもします。

それの真偽については不明ですが、
僕は自身の体感としてこのチューナーを聞くだけでなく
持ち手の部分を体の傷んでいた箇所(特に胸腺)に当ててビックリするくらい精神も体も元気になっていきました。


昔の僕は病気だらけで精神も病みきっていたので
これには本当に驚いたものです。


もちろん個人の体感でしかないですし、僕がこれで商売する訳でもないので信じる信じないはその人次第です。

でもせっかくリアルの講座に来ていただくなら
リアルでしか体験できないことをご用意した方が楽しいだろうと思ったので、
このチューナーを音だけでなく体に当てて体感してもらえたら面白いかなと思いました。


前回の大阪講座の時は、
すごい癒やされる」「すごい気持ち良いですね」と皆さん体感を楽しまれていました。


ちなみに実際に体に当てたチューナーはこの528Hzではなく
音でなく振動がメインとなるチューナーです。


もちろんこの528でも良いのですがこれは聞くことに特化したものなので、
もう一つ別に体に当てることに特化したチューナーがあります。

そちらは動画で撮影しても音はほとんど鳴らないので、こちらの音で楽しむタイプの方だけ撮影しました。


もう一つはこちらも持って行きたいと思います。

432Hzの黄金のチューナー↓


こちらの音の秘密についてはこんな情報もあるので面白いです。↓

432にまつわる色々な話し。
432を60倍すると25920となり、歳差が一周する年代とほぼ一緒になります
インドのリグヴェーダの全音節は432000です
北欧神話に出てくる英雄の戦士の数は43200人です
太陽が歳差運動により60分移動するのが4320年です
マヤ歴における4320日は重要な単位となります
ギザの大ピラミッドには北半球の43200分の1の縮図関係があります

この上記の説明はこちらなのですが、
実は僕が購入したのもこれです。↓


マドモアゼル愛先生の製作ですね。


何度か話してるのですが、
実は僕は愛先生を最初に知ったのはこのチューナーがキッカケです。


なので先ほどの528Hzも愛先生の鏡面仕上げタイプの物です↓



僕自身は占星術はまるで興味なかったのですが、
こうしたオカルト系の健康に関する話は好きでよく調べていました。


僕はこんな性格なんで、理論や根拠がしっかりあるものしか手を出さないタイプなので、
このチューナーについても現実的かつ論理的な効果があることを勉強して確信できたので買いました。

で、実際に僕は効果がありました


ただ一般的には怪しいと言われてしまうのと、
一生懸命、根拠や理屈を説明しても引かれてしまうだけなので何も言わないようにしています。


なのでこういうのは体感してもらうのが一番信じられるし、面白いかなと。

まぁ繰り返しますがこれを信じてもらったところで
僕の利益は何も無いので信じなくても全然大丈夫です(笑)


ただ現代医療にどうも不自然さを感じていたり、悩まれてる方は
このチューナーでないにしても色々と見てみると視点が変わると思いますよ。


ちなみに講座に関してはもちろんしっかりインド占星術をテーマとしてるので、
チューナーは懇親会の時にちょびっとご紹介しようと思います。

あと懇親会ではタロットも引きますのでご興味ある方はぜひ。


定員が8名様だったのですが、実はまだ2名様参加可能です。


テキストはコンビニで簡単にご用意できますし、
お支払いは現地支払いでも可能なので気になる方は飛び入り参加でもぜひ。

🔻🔻こちらよりお問い合わせどうぞ🔻🔻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?