見出し画像

射手座の新月珈琲 2022

12ハウスの解釈

いろいろありますよね☺︎

個人的にはいろいろきいてみて魂の望む秘密のお楽しみの場所と思っています。

1ハウスは自分の肉体や行動や目に見える部分を。

でも同じようにアセンダンとの真横にある12ハウスは自分自身でありながら、目には見えない自分の魂の部分。
オーラとかエーテル体もここかな。
もっと伝わりやすくいえば、雰囲気、空気感、気配、なんか臭うところ。

見えない部屋だけど、隠し切れるものではない。

黒人が家畜の時代に、逃げ出した黒人を囲えば、法律に反している。でも、それがその人の魂の望む、喜びや愛なら12ハウスにひっそりと匿う。

でも、何かを隠してる気配はきっと出てしまうし、それを知ってる人はいる。

SNSで、誰もみてないから、とか匿名だからとかで、傷つけるようなコメントを残す。本人はこっそりやってるつもりで12ハウスだ。

だけど、そのコメントを読んでる人はいるし、あなたがそういう人だというのは、分かる人には気配でわかる。。。

こっそり抹茶アイスを1人で食べたことも、本人は隠してるけど、アイス屋さんは知ってるし、、なんかこの人機嫌いいから何かしたんだろうなーってことはバレてる笑笑

そんな12ハウス。


ここでの新月。

アセンダントは射手座21度。
「借りたメガネをかけている子供と犬。」
子どもと犬には似合わない誰かのメガネで、何かを見ようと試行錯誤する。難題にも純粋にチャレンジしていく様子。
ここにパートオブフォーチュンという幸せの在処を示すポイントも重なる。

支配星木星は魚座29度「プリズム」
プリズムは、光を通すガラスや水晶体のようなもの。虹のような色はひとつにまとめると、白い光となります。魚座は雑多なものをまとめる力がある。

それが3室、「わたしの考え」の部屋に。

様々な7色にわかれる自分の考えをひとつの光、希望や可能性や目標や、明るさに向けていく。
または、自分の光が何色で混ざったものなのか解像度を上げて解いてみるのもおすすめ。

とにかくホロスコープ全体から、魂の喜びにそって可能性を見出し、高い目標をたてて、掴みにいく、試行錯誤してみる、そういうメッセージが強く現れているように思いました。

日本がサッカーで奇跡の芽を掴んだようですね。
そのエネルギーが大洋の波の発端となるかもしれません。

きょうはぜひ、遠慮することなく願いを声にだしてみてくださいね。

#ホロスコープ
#射手座新月
#木星のパワー
#射手座とは
#12ハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?