見出し画像

11月20日 本日の星空珈琲

天秤座。

相手の立場に立てるし、冷静に判断できるのが天秤座さんじゃないかな。

金星の民でありながら、風のエレメントを持つから、再現性のある美しさというのをこの人たちは持っている。

取り乱さない。
スマート。
秩序も大切にしている。

だから社交上手と言われているのよね。

なんでもかんでも言いたい放題しない。相手だったらどう感じ取るのかをイメージすることができる。

ハッキリとしているところもある。
「大変だから馴染みの縁で手伝ってよー」とかじゃなくて、
「何時間、これをやってくれたら、12月、お礼に叙々苑いくから。」
みたいな公平さがある。笑

わざわざ言わなくていいことまで言わずに、スマートにことを運ぶ、美しい頭脳戦ができる人なんじゃないかしら。社交術を含めてね。

かっこいいんだよ。

どの星座も推しだわ。笑

あと、活動宮のターンだから、オンオフがあるとスムーズだと思う。

「ここまでやる!できたら終わり!」みたいなゴールが見えてるほうが集中力があがる感じ。

金星水星合の影響も重なるから、愛を伝えるにはもってこいの日だね。

うちは今日は夫の誕生日なので、まっすぐ、感謝を伝えてみます☺︎

では、素敵な一日を。

#ホロスコープ
#今日の占い
#天秤座
#水星金星コンジャンクション
#火星海王星スクエア  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?