見出し画像

嫌いな人との関わり方

まぁまぁ、
今日のホロスコープは、
満月の影響が残りつつ、
午後になると獅子座に入り
一気にカラリとなりそうだよ。

ある映画でさ、
「生きるのも死ぬのも運じゃん」っていうセリフがあるんだけどね。

自分の計らいでは
どうにもできずに、
まるでくじ引きのように、
たまたまそこにいたから
すべて終わる出来事も、
この世にはあるんだ。

生きることも命も
尊くて大切で
本当はあっけないのだよ。

必然か偶然かなんて
知ったこっちゃないし、
自殺志願者は
幸せになりたいから
死を選ぶのだよ。

だけど、まぁ、
あえてね、
私やあなたが
運が良いのか悪いか、
生きてるんだから、

見たいものを見た、
知りたいことを知った、
触れたいものに触れた、
超えたいものを超えた、

って地球を
味わっていくこと以外、
やることあるん?

ここは遊び場やから、
いろいろ遊んでいこうぜ。

そういう意味でね、
「自分が世界の創造主なのだ」っていうのは、信じるか信じないか、正しいか正しくないかなんて実はどうでもいいんだよ。

その考え方って
人生でめっちゃ使えるねって
思うんだよ。

(わたしは現実主義な占い師なんでね)

これは、嫌いな人に対する
自分の感情に支配されないための心の技術ってことなんだ。

ぜんぶ、
自分の映画を監督していて、
配役をしたのだと
そういうふうに思えるときがあれば、
ちょっと想像してみると、
おもしろいんじゃないか。

と思ったのでシェアします☺︎✨

#心の整理術  
#過去の整理
#中心軸
#占星術
#ホロスコープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?