見出し画像

うまくいく人と同じことやってもうまくいかない理由


人生って何度も
迷うときがありませんか?

今していることは
本当に自分のしたいことなのかな

一体どんなふうに取り組めばいいのかな

これが本当に自分のやりたいことなのかな

何度も確かめては
不安になり、

手探りをする。

そして、これじゃないのかもしれないと
外へむけてみたり
別のことをやってみるけど
結局迷うことを繰り返す。

自分に何ができるのか
わからないままに。

星を読んでも、
結局どこが大事で
どう活かせばいいかわからない。

その状態から、
魂が何をさせたいのか、
結局どこに向かっていってたのか、
そのために持たされた
自分の特有の癖がなんなのか

全体像が見えると
未来がすっきりと見えてくる。

うまく行く人って
未来を確信していて、
方向が腑に落ちていて
疑わないから
ブレないんです。

何が大事なのか重要なポイントがわかってるからこそ
やり方は時代にも状況にも
いかようにも適応させられる。

うまくいってるように見える人って
何度も失敗してもそこで悩まないだけ。
だって、こういうことをやってくって
肌感覚で知ってるから、
悩んでる暇もなければ、
悩んでも意味がないから。

でもうまくいってる人だけじゃなくて
あなただって
そんな意識構造を持たされている。

時代としてはやっぱり
冥王星が本格的に水瓶座に移行していくなかで、
会社に勤めていることが社会人らしかった
これまでと、本当に変わっていく。
たぶんこれは脅しとかじゃなくてさ、
星なんか読まなくても感じるでしょ?
変わってきてるなって。

おそらくかなりのスピードで、
外の景色は変わってるんだ。
電車だったら新幹線級の速さになってきてるよね。
地デジが主流で一部の人だけが認知を集めてたのに
いまはYouTubeの個人発信の時代になったし。
起業なんて一部の人の話だったのに、
今はみんなが何か副業なり活動もはじめてるもんね。

学校卒業したら何も考えず「就活」って思ってたのが
あたりまえだったのが
今はそこに起業とか投資とかの選択が入ってるのが
普通になってくんじゃないかな。

ほんと数年前までは
ここに勤めてますってのが普通だったのが、
こらからは
なんのステータスにもならなくなる。

会社勤めだとしてもフリーランスだとしても
あなたは何をしてるんですか?
あなた自身の考えはなんですか?
その会社で、その仕事を通して
あなたは何をしようとしてるんですか?

それを持ってるのがむしろ
普通である時代になるでしょう。
自分のチャンネル持ってないんすか?レベルかもしれない。

自分を知ってることや活かすことが
当たり前の世界になるから😊

この機会にぜひ
もう一度ブループリントを
再確認しにきてみてくださいね✨

詳しくはこちらへ💁

質問や要望があれば
こちらへ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?