見出し画像

11月7日 本日の星空珈琲

月が牡牛座に。

牡牛座さんは豊かさの象徴たる所以です。

地のエレメントは、
牡牛座、乙女座、山羊座です。
これらはトリプリシティが
月と金星なんですよ。

だから、「現実的、確実、着実」とよく表現されるので、すこし男性チックなのかと思われがちですが、

「味わう力」が半端なく高い。どちらかといえばとても女性性的な、感性の高いエレメントなんですよね。
その感性ってのが、「ここにないものを描ける感性」ではなくて、目の前の美味しいものを美味しい、美しいものを美しい、香りの繊細さ、肌触りの心地よさ、こういうものを感じ取る、味わいきる感性ということなのです。

私は実は地の惑星も感受点もゼロで、地が低めです。笑
だからこそ、妄想力は高いんですけど笑

わたしのように地の惑星をもっていなくても、必ずホロスコープのどこかには入っていますからね、あなたの牡牛座はどのハウスにいるかもチェックしてみてください。そこには、あなたの豊かさが滲み出てくるテーマがあるかもしれませんよ。

では今日も豊かな一日を。

#ホロスコープ
#本日の占い
#牡牛座の月
#月牡牛座
#地のエレメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?