今日は片道2時間の通院

約8年前に病気にかかった。
潰瘍性大腸炎という1万人に1人といわれている大腸の難病だ。
別にこれといって体調は良好なのだが
数年前は酷かった。1日に8回トイレで大。
が数日間続いた。入院時は18回という最高記録を個人的には持っている(笑)

だいたいわかると思うが、そう大腸の内部がカサブタ付いたみたいに荒れてしまう病気。
原因は今の医学では不明。
ストレス、食生活などあるらしい。
まーその辺話は良いとしよう。

いや片道67km?
遠いでしょ。2時間運転したら結構疲れる訳です。往復でトータル4時間。
134km。
ガソリン代金にしたらリッター10kmだとして13、4リットル
136円/Lかけると1,844円。(高速代金含まず)。
ガソリン代だけで1,844。
またこの病院 駐車代金取ります。初です。
病院で駐車代金とるとこ。
周りコンビニしかないのに…

プラス病院代金
プラス薬代金かかります。
2時間かけて来る意味ある?とか疑問におもっています。そろそろ病院変更しないとな。
時間も他の病院(地元)片道15分と計算すると合計30分。
240ー30=210分の無駄

無駄が一番嫌い💔
なんとかせねばならぬ
そもそもなんでこに通っているかいうと
数年前の入院時に全然治らなくて親が探して転院したのだ。潰瘍性大腸炎の良い先生が
いるということで。
実際治ったのだが、先生いわく、
治ったというか薬で病気の抑制を抑えている。と言われたのが今でも残っている。

とまあーこんあ感じでこの病院きたの。
まーおおきいし良いかっって感じです。
また書きます 以上 hoshiwimps

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?