続、誤BANはあり得るのか?

環境が変わって、自○、切断、煽りについて気にしないようになって来た。
ゲームで一番許せないのはチート、ハック、グリッチ等の不正行為。

まずDBDでの誤BANについて、公式サポートに問い合わせをしてみた。

 簡単な抜粋 ※詳しくはTwitterを見てね
・DBDで不正行為をするとBANします
・誤BANなら垢調査します
・誤BANは今まで私(担当サポート)が知る限りありません
 ※もっと上に聞かないと正確にはわからない・・・

上記ツイートをふくたに直接質問してみたらツイート削除してらw
怪しすぎるw

前回言った通り、グリッチと理解して使用していたyqkunX等もBANにはなっていない。
もちろん私もBANにはなっていない。
※当時はグリッチ扱いでは無かったので当然です。

リズミカルふくたはしっかりアカウントを調査してもらったのかな?
BANされてから速攻でアカウント変更してDBDをプレイしてる事から、既にやらかしに気づいて無理だとわかっているんだろう。
私がBANになったら絶対大騒ぎするよ?見に覚えが無いからね。

ちなみに、PUBGでは誤BANが確認されている。
また、誤BANの解除もされていたり、Apexでも同様に解除されている人がいる。
知りたかったらググってね!

大体、大会勢と言われる人物は、大昔は閉鎖的なコミュニティーでお互いどういうプレイスタイルをしているのか把握してるはずなのに、身内を庇う人が多いからなw
なな、Vani、ぺこ辺りに聞けば間違いなく面白い話が聞けるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?