【DBD】何故大会勢にチーターが多い?

憶測ですが、
よりチートに近しい大会勢は専用のディスコードサーバーがあるっぽい。
チーターじゃなくても大会勢で、一定の条件を満たせば入れるっぽい。
そこで情報が共有されてる、と思われる。

そこに入る方法は私は知りませーん。

そこに入った人は、味方意識が高くなるのか抜けられないのか、誓約書でも書かされるの?wか知らないけど身内は絶対に売らない。
チーターや煽りサバ知ってます、でも口外しません!でも悪です!!!!
だそうです。

だから発覚が遅れる。

チートより身内を守る

というのは、M&Tで十分分かったはずだ。

Fもそうだ。
Iちゃんねるもそう。

大会勢マジでやべー奴しかいないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?