見出し画像

イオンモバイル、契約!

 本日三月四日、噂のイオンモバイルを契約してきました。auからのMNPです。

 午前十一時一〇分、店頭に到着。SIMカードをもらって帰路に着いたのが十六時二〇分。端末買っていないのに五時間オーバー!

 暇潰しにイオン内をうろついていたら帽子を二つと、チョコシュークリーム五つ入りパックを買ってしまいました(^^;;
 イオンの作戦勝ち⁉︎

 今回購入した店舗では、一日二回線までの受け付けだそうです。たった二回線で五時間以上かかるとは*\(^o^)/*

 前日に予約していたのは良かったポイント。
 nano SIMにしましたが、SIMフリーおよびドコモ系のnano SIM端末は持っていませんので、まだ使っていません(^^;;

http://www.aeonretail.jp/pdf/160303R_2.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?