見出し画像

1年越しのReMEMBER(リリース後)

リリースまでを書いたからには、リリース後も書かないといけない気になったはいいんですが、語彙力がどっか行ってますね。少しだけ。



・MV公開

リリース日1/24を前に怯えていたら、いきなりMVのティザーが公開される。

仕事後の車内でパニック

なんでこんなことをするんでしょう。


見れる気はしてなかったのですが、何やら日付変わって配信開始後、インスタライブをすると。

正気???


見ない選択肢はない。
ただ、インスタライブを見るならその前に曲&ティザー映像は見ておかないと、インスタライブのコメントでネタバレするのは絶対嫌な複雑なオタク心。

がんばった。見た。一回だけど。
曲も聴いた。一回だけど。


そうこうしてるうちに24日夜、MVフル公開。

見た。

限界すぎてツイートこれしかなかったですね。


ストレスかかりすぎたのか、24日25日と連続でえぐい蕁麻疹でた。苗場行ったら治った。単純な体してんな。


・苗場 CD購入

苗場でCDが発売されるらしい。
ただ今回の苗場、開演までに到着できるか分からないギリギリ分刻みスケジュール。高崎を5分で乗り換えれなかったら終わり。CD購入は諦めてソロの時買おうと思ってました。

結果的には、乗り換え成功&タクシーの運ちゃんの天才的な雪道運転テクニックのおかげで、開演30分前にはホール前着。ありがとう運ちゃん。事故ってボコボコになった車とその脇に停まる救急車の隣を通った時は流石に怖かったけど。

しかしバタバタすぎて財布持たずに会場へ到着

まあ今度でいいやーとのんびりしてたところを、私がReMEMBER妖怪なことをよく知るマニさん達からめちゃくちゃに圧をかけられる。

その節はありがとうございました

札を握らされ買ってきたReMEMBER


流石に泣きましたよね。
ライブ前にしてクライマックス。


買ったよ
見てるー?自分ーー✌️

こうして1年越しに焦がれ続けたReMEMBERを手に入れられましたとさ。めでたしめでたし。



情緒が崩壊するソロ編へ続く…かも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?