見出し画像

1年越しのReMEMBER(リリースまで)

ReMEMBERリリースおめでとうございます
去年の苗場からひたすらこの日を待ち続けてきたほしつきです。
こんなに一つの曲に執着したの初めてだな、と思ってこの一年を振り返りつつ、つらつらと覚え書きをしていこうと思います。


・2023苗場

こんなことになるとは思ってなかった初参加の苗場。「は!?ソロコーナー!?!?」ってなってる間に始まる🧡さんのターン、聴いたことないイントロ。

1日目ふせったー
2日目ふせったー


音源化されてない上に苗場という怒涛の展開のライブで、なんか凄く好きだったはずなのにどんどん記憶が消えていくりめんばーとかいう曲。

マニさんとドライブしながら「どうしてりめんばーはないのか」とうざ絡みする。その節は相手してくれてありがとうございました
この時ほど自分の脳を恨んだ事はない
弾けないピアノ叩きながらイントロを再現する妖怪


そこからはひたすらReMEMBERが聴けないことに絶望しつつ、自分の記憶の中の歌詞+マニさんの歌詞補完+合ってるかどうかすら分からない自作イントロで自分をごまかす

絶望しつつ、ブチギレつつ
情緒不安定

・苗場配信

そんなこんなしてる間に、苗場のライブビューイングの配信決定との情報

歓喜

配信期間で、歌詞を書き写し、音を脳に焼き付けることに概ね成功。配信ってすげえな。
ありがとうございました、お陰で救われる命がここにありました。

苗場の思い出補正でこんなに聴きたいのであって、配信で聴いたら思ったより刺さらなかったらどうしよう…??とか思いつつ、そんなこと1ミリもなかった

よかったね


そして絶望の配信期間終了


・存在しないReMEMBERを求める期間

あんまりりめんばーりめんばーうるさいと流石にうぜえなと思って自分なりに自重してましたが、お友達に話したら「あれで…??」って言われましたよね。

集いでは今年の目標に「りめんばーを何らかの形で皆さんにお届けする」と言われまして。

相変わらず情緒不安定
定期的にやってくるReMEMBER聴きたい発作


・ソロライブ決定

会報に先行チラシ入ってるらしい
会報届いてソロ開催を知ってからSNSの情報解禁まで少し間あったんですよね、懐かしい


そしてやっと情報解禁

ReMEMBER(仮)て!?!?!?これでReMEMBERやらないわけねえよな!?!?お願いしますよ!?!?!?


・ReMEMBERリリース決定

知能低下

動揺しすぎて、何故かここから本来ReMEMBER表記なのが、ReMemberになってるんですよね。アホ丸出しでは。

カウントダウンスタート
ラジオの先行配信はお預け
一桁


・ReMEMBERリリース

というわけで今現在。

ミュージック開いたらReMEMBERがある


せっかくいつでも聴けるようになったというのに、一回しか聴けてない。MV公開されたってのに現実逃避してる。覚悟決めて行ってくるか。

謎の蕁麻疹まで出る始末、ストレスじゃん。


まだ感想を言葉にできるのは先になりそうです
いつか曲の感想書けるといいな
完全に語彙力が死んでるのでとりあえずここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?