見出し画像

描いてきた金スマ社交ダンスのイラスト

私は金スマの社交ダンス企画の大ファンです。
いろいろとイラストを描いてきました。

*初期の頃のイラスト。あの頃は手書きの絵をiPhoneで読み込んで、アプリで着色していました。

……☆……☆……☆……☆……

*キンタロー。さんとロペスさんのペアも、名越明子さん・名越慎悟さんのペアも大好きです。

去年のジャーマンオープンの時の名越組。
アイコンタクトがステキでした。

……☆……☆……☆……☆……

*名越組がラジオ『ダンスウェーブ』に出演した際の、告知の写真より。

……☆……☆……☆……☆……

*今年の大阪グランプリ、現地へ応援に行けました!^ ^
そのときの感想イラストです。

……☆……☆……☆……☆……

*ショートカットになった名越明子さんの姿が、金スマでテレビ初披露された時のイラストです。

……☆……☆……☆……☆……

*去年の金スマの、コーチング回。
英美先生の言葉や眼差しに感動しました…!

練習でミスることの大切さ。
深いです。

……☆……☆……☆……☆……

英美先生の言葉、まるで自分も理解されてあったかい言葉をかけてもらえたようで、私は泣いてしまいました。

……☆……☆……☆……☆……

*去年の練習風景の一コマ。
『伝える』ことの難しさと大切さ。

……☆……☆……☆……☆……

山本喜洋先生と山本英美先生のドキュメンタリー映画『IDOMU』。
観たい観たいと念じていたら、大阪で再上映があるとTwitterで知り、観に行けました\(^o^)/!
その後通販でDVDが買えるタイミングがあり、そちらもゲットできました。

お二人の踊りも、言葉も、信念やあり方もどれもステキで、胸に刻まれています。

……☆……☆……☆……☆……

*今年の社交ダンス企画、始動の回より。
ハードなスケジュールにビックリしました!!

……☆……☆……☆……☆……

*英美先生から示された、今年の指導のビジョン。

……☆……☆……☆……☆……

*キンタロー。さん、肉体改造!!
あまりに過酷なトレーニングに、観てビックリしました(O_O)

あんなにも凄まじいトレーニングを行って、あのダンスを見せてもらえてるんだなぁ…と思うと胸がジーンとして。

もっともっと番組をしっかり大切に観たいし、応援していきたいと感じました。

……☆……☆……☆……☆……

*キンタロー。さんの背中が好き

……☆……☆……☆……☆……

*大阪グランプリに応援に行けたあとの、感想イラストです。
会場で、自分の目で踊りを見たときの迫力!!!!
とってもエネルギッシュでかっこよかったです
そして、観客の方々にたくさん笑顔でこたえていて、『見せる・魅せる』に対する情熱に感動しました!

……☆……☆……☆……☆……

近いている今年の世界選手権。

遠くの地から、応援したいと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?