ジャパネット高田の販売戦略
皆さまこんにちは。ほしとです。
今回はジャパネット高田の販売戦略についてメモ程度に書かせていただきます。
・悩みの代弁
・恐怖の煽り
・解決策(商品)
・商品の機能
・実績者の声(感情に訴える)
・値段発表(アンカリング)
・特典追加
・希少性(数量や時間制限)
・CTA(電話番号)
本当にメモです。すいません。
これについてはまた深掘りさせてください。
ほしと
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
皆さまこんにちは。ほしとです。
今回はジャパネット高田の販売戦略についてメモ程度に書かせていただきます。
・悩みの代弁
・恐怖の煽り
・解決策(商品)
・商品の機能
・実績者の声(感情に訴える)
・値段発表(アンカリング)
・特典追加
・希少性(数量や時間制限)
・CTA(電話番号)
本当にメモです。すいません。
これについてはまた深掘りさせてください。
ほしと
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?