見出し画像

ボッシュプロ電動工具 ユーザーズボイス掲載のお知らせ

こんにちは♪
いつもお世話になっております。

ご縁がありBOSCHさんのユーザートライアルレビューに参加させて頂きました。

レーザー距離計(GLM 150 C)めちゃくちゃ良かったです。うちには勿体無い位の性能でした。

サンダー系など少しBOSCH製品を所持していますが、もう少し他の工具も使用してみようと思いました。

ありがとうございました♪♪

よかったら見てください(笑)
     ↓↓↓


                        

                       保精郎(hoshirou) 高橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?