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■バトルシステム

バトルはターン制で進行します。英雄はオートで戦闘を行います。
バトル時の行動順は敵味方の「素早さ」によって決定されます。全ての行動が終わると次のターンへ進みます。

■術

術は英雄と敵がオートで戦闘している所に割り込んで効果を発動することができます。
術には回復や英雄のパラメータを上げるものなどがあります。
術には発動回数が設定されており、残り回数が0になると押すことができなくなります。

■前衛後衛

英雄を前衛や後衛に設定することができます。
スキル攻撃などで優先的に前衛全体を攻撃したり、後衛全体を攻撃することがあります。

■コンディション

特定の攻撃によって、味方や敵にコンディションが変化することがあります。

コンディション

コンディション変化のうち、攻撃力、防御力、素早さ、賢さに有利な効果をもたらす「強化効果」、不利な効果をもたらす「弱体効果」があります。

同一効果のコンディション変化が発生した時、そのコンディションの効果量は重複します。
「強化効果」、「弱体効果」はバトルを終えると全て解除されます。

毒

毒はターン終了後にダメージを受けます。

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麻痺は攻撃・スキルが使えなくなる状態です。

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睡眠は攻撃・スキルが使えなくなる状態です。ダメージを受けると状態が解除されます。
睡眠状態で攻撃を受けると、通常の2倍ダメージを受けます。

沈黙

沈黙はスキルが発動できなくなる状態です。

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