見出し画像

選挙くらいは

会社を経営していてこんなのでも税金かかるのか~と思う事がとても多い。

そのうえで、目を背けても目に入る政治家の脱税やら政治資金の裏金のニュース。
本当にばからしい。

そういった状況で「確定申告をしっかりやってください」という総理はアホなのかと思う。
まずは自分達が政治資金という名の課税がかからない裏金をちゃんと税金処理した上で、言うべき。

どうせ、政治家って庶民の事なんて全然考えてないんだろうとしか思えない。

というか、そもそも政治家という名のアホが多すぎる。
議員はもっと減らすべきだし、政治家の給料も減らすべき。
政治家の謎のパーティーも課税対象にすべきだし、公共交通機関のお金くらい払えよタコ!と言いたくなる。

5年で50億円を政治資金に使うアホ議員もいて、読みもしないのに本を買ったとか馬鹿だよね。

どうせ、警察とも政治家は繋がっているから捕まる事もないだろうし。

もう、アホな議員は選挙で落とすべき。
偉そうに「先生」と言われる奴らを選挙で落としに行こうぜ!

とにかく選挙行こうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?