見出し画像

ネガティブな思考を

体調が悪いと本当にネガティブな気分になる。

体調が良かった時ってそれが当たり前だからなんとも思わないんだけど、体調が悪くなった時にあの時の状態に戻れたらいいのにっていう思いはなんで体調が良くなった時に忘れてしまうんだろう。


コロナのワクチン接種をしたあとに体調が悪くなって、そのまま歯が痛くなり、なんか色々あって点滴までしてます。
#色々あった

左の頬がめちゃくちゃ腫れていて、素人目にもヤバイな~というレベルまできてます。
3日も点滴をしないといけない状況で、思考はあんまり上手く回ってません。

今は何もやる気がない状況です。
でも、やらないといけないことは山のようにあって、誰かがやってくれるわけではなく僕がやらないと誰もやらないやつです。

こんな僕の思いなんて誰かに届くわけもなく、身体がボロボロになってもやらないといけないのか、、、と精神的にガッツリヤバイ状況にきていたので、noteに書き出しました。
書くことで少しだけ救われるよな気がしてます。

週末までにはこのクソネガティブな状況を一掃できますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?