見出し画像

ぐるぐる回る

先週くらいから目が回る状況が何回か続き、目を閉じても寝転んでも回転している状態が続いていました。

高血圧とかそういうのかと思ったらメニエール病の可能性もあるかもしれないと思って焦りましたが、とりあえず落ち着いたのでホッとしていた矢先、昨日の少年野球の練習中に背中からモロにおちて後頭部を強打してしまいました。

ちょっとだけ頭がクラクラしている感じと、背中が痛い状況ではありますが、なんとか生きております。

40代も半ばとなり、身体能力含めて身体が下り坂になってきているなと凄く感じています。

健康というものについてはあまり興味がなかったのですが、少し考えさせられています。
それでも、喫煙や飲酒はしないのでまだマシかな~と思っていますが、体重などを考えたらもう少し痩せたりしないといけないでしょうね、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?