見出し画像

自己紹介

自己紹介

個人的なブログってあんまりやっていなかった気がしたので、なんとなくnoteを使ってはじめてみました。

とりあえず、最初は自己紹介書きます。

名前は藤井裕士「ふじいゆうし」と読みます。
岡山県井原市在住の41歳です。
普段は普通の会社員で窓際族やってます(多分)

野球を中学から大学まで本気でやりましたが20歳くらいで音楽に出会いバンド活動をしてました。
気がついたら音楽を中心としたイベントを沢山やっていて2012年から野外フェスティバル「hoshioto」を地元の岡山県井原市で開催してます。

こちら動画です!hoshioto'19アフタームービー

他にも広島県福山市で「JOKAFES-福山城下音楽祭-」、岡山県岡山市で「machioto」というサーキットイベントも開催してます。


他にも、アーティストのツアーサポートでイベントやったり、他にもウエディングだったり村祭りみたいなイベントとかも企画運営したりしてます。全部趣味ですが(笑)

全て手作りでスタッフ全員がボランティアという形で面白い事をやっています。

音楽だけではなくスポーツも大好きで、プロ野球は阪神タイガース、Jリーグは地元岡山の「ファジアーノ岡山」を応援してます。
その他、スポーツも大好きでわりと詳しい方だと思います。

現在興味があるのは地域創生でいずれは地元井原市の為になるような事がしたいと現在勉強の為に色々な人に会って話させてもらってます。
自分が住んでいる町を自分が動いてワクワクする豊かな町にするのがとりあえずの目標です。

とりあえず、のんびりと書いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?