期待は

もう職場と上司に期待するのはやめようと改めて思った。

というか、そもそも期待なんてしてなかったけど。
仕事が出来ない訳ではないのに全く評価されない日々がもう何年も続いている。

会社都合で異動したり、仕事内容がガラリと変わって新しく覚える事も沢山あったが、何をやっても評価はされない。
大きなミスをしている訳でもない、勤務態度が悪いわけではない。


頑張っても給料上がらないんじゃ、頑張る必要性はないなと判断。
もう適当にやることやって、自分自身のスキルアップに時間を使う方が絶対に良いなと思った。
少しは期待していた自分が馬鹿だった。


なるほど、社内で働かない人ってこうやって生まれる場合もあるんだな。
ちゃんとやることはやりますが、上司によってこうも差が出るのかと愕然した。
管理職ってちゃんと仕事して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?