レタス40

この前衝動的にレタス40t入れちゃったのでその時の日記書きます!

レスタミンコーワ糖衣錠・・・成分ジフェンヒドラミン塩酸塩。眠くなって、ふらふらします。


いつもは25tくらいで体調悪い状態を目的に使ってるのですが、今回は衝動的に瓶ごと掴んで飲んじゃいました(^-^;    毎回飲んだ量メモっていたので、後から計算したら約40t飲んでました。

結論からいうと酷かったです

黒い小さい物がとにかく虫に見えまくる。会話が成り立たない、というか3秒前に話した内容が思い出せない。

この時親と戦争(言い合い)してたのですが、言い合いの内容に対する自分の主張を述べてる最中に急に友達の愚痴とか言い始めてたそうです。支離滅裂。

もちろん自分ではめちゃくちゃ真剣でした。というかもう本当に健忘がすごい。今何について話しているか、真剣に思い出そうとしても思い出せないんですよね。まじで人と会話しない方がいいです。(レタスは寝るに尽きる!)

個人差はあると思いますが、虫の幻覚はそこまでじゃなかったです。そもそも幻覚見えたのはレタス使って初めてでした。

もっとバッ!て現れて怖いのかなぁと思ってたんですけど、実際は黒いものがどんどんぼや~っと虫に見えてくるみたいな感じで、怖くはなかったです。気味は悪かった。(個人差あると思われます)

今回は衝動的に多く飲んでしまいましたが、今後はもうこの量飲むことはないです。酷かったので。

辛い事が起きた時に薬に逃げちゃう事はあったとしても衝動的に多量飲むのはできるだけ抑えましょう!

私は今回たまたま瓶に残っていたのが40錠で、大事に至りませんでしたがもしこれがその2倍や3倍残っていたらきっと地獄見てました。なので、今回の事で反省して、衝動飲みは危ない事を伝えたかったです。













衝動飲み、ダメ!絶対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?