見出し画像

DXMレポ

自分への戒めも兼ねて、○Dのレポート日記をつける事にします。


前々から宇宙に行けると話題のDXMが気になっていたので、思い切ってメジコンを買ってみました(^_^)v


DXM・・・デキストロメトルファン。鎮咳去痰薬の一つであり、鎮静作用および解離作用を持つモルフィナン系薬物。


メジコンは咳止め薬です。同じ成分を含むコンタックはアセトアミノフェンが入っており、私はDXMしか含まないメジコンを選びました(._.)


DXMを飲む際の注意として、よく上げられるのが飲み合わせです。DXMは向精神薬やブロンなどと併用しては


絶対にダメ


です。


追い焚きや食後の服用(吐き気はんぱないらしい)も避けた方がいいです。


また、DXMは3人に1人はハマり、2人は合わないと言われており、吐き気も含めて覚悟しておりました(-""-;)


私は今回初めてだったので、1st(10t)を入れました。(チキりました)


メジコンは約1時間ほどで効いてくるのですが、今まで試した薬はじわじわ効いてくる系だったので、40分ほど経っても何も変化を感じられず、あれ~?って感じでした(^-^;


でもやはり、噂に名高いDXM。1時間経った所で


急に来ました。


もう本当に急でした。頭ん中ジェットコースターです。最初はふらふら~って感じです。(レタスからバッド要素を抜いた感覚にめちゃめちゃ似てました)

お、来たなって自覚できたのでとりあえずDXMで試してみたかった「宇宙にいけるか?」をやってみたくて目を閉じたり跳び跳ねましたが宇宙には行けませんでした(._.) (今回幻覚は閉眼時も含めて1度も感じていません。)跳び跳ねた時のふわっとした感覚は心地よかったです。


そうこうしていると徐々に頭が重くぼんやり~と、でも気分はメチャメチャ楽しくなってきました。そう、これが1番やばかったです。


何かよく分からないけど、とにかくメチャメチャ楽しいんです。


ブロンとか金パブみたいにきもちいい~とかじゃなくて、やべえ!!楽しい!!って感覚です。自分自身が常にトランポリンで跳ねてるような気持ちでした。本当に。


その後、楽しい気持ちのまま1時間くらい眠りについて起きたら完全に終わってました。○D特有の、薬は抜け切ってなくてまだ頭ぼんやりするけどもう普通だ~のあの時間帯です。


これで、私の初メジコンは終わったのですが、少し感想と今後についてです。


まず、終わった後のあの夢のような感覚といい、キマってる時の楽しい感覚といい、


酒に酔ってる時と似てるな~


と感じました。酔って何となく楽しくなり、眠くなる…みたいなあの感覚そっくりでした。


また、この薬はどちらかというと


楽しくなる目的がメインなのかな


と、超個人的には思いました。超個人的というのは、DXMで私のような感覚になった方は調べてもあまりおらず、また体質に合っていたのか吐き気が最初から最後まで1回も来なかった事で楽しめたからです。

これは、私が行為をする目的に合っていない(いつか書く)ので私はもうこの薬はやらないかな、と思いました。


元々○Dによる効果は個人差が激しく、人による薬の向き不向きもあります。私はたまたまDXMが合っていて、楽しむ事ができましたが必ずしも全員が合う訳じゃないしそれこそ3人に2人は合わず吐き気などが出るかもしれません。それを頭に入れ、気をつけて行って欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?