DXMレポ・改

もうやらないと言っていたDXMをまた飲んでしまったのでその時の事を書きます。
使ったのは前と同じメジコン。前回の経験を踏まえて、25t入れました。(メジコンの説明は前回のレポをご参考に)

結論から言うと、今回も閉眼時幻覚などの目的としていた作用は得られなかったのですが…私も見出しみたいな画像みてみたい!
なんか全身がメチャクチャ痛かったです!笑

寝てしまったのもあるんですが、ぶっちゃけこの印象が1番強かったです。
もちろん、メジコン特有の頭の中がぐしゃぐしゃ(←?)する感覚などはありましたが…



飲んでから1時間くらいでだんだん立っていられなくなり、横になりました。ここまではみんな通る道ですよね。
しばらくしたら、何と全身がめちゃくちゃ痛くなってきました。針で全身つかれるような痛みで、本当に痛くて、痛い!ってずっと言ってました。(この時家に1人でよかったです笑)

あとからネットなどで調べましたが、もちろんこんな症状経験した例が他に無かったので、あれは何だったんだろう…ってずっとなってます、そう考えると出る症状ホントに個人差ですよね。

個人的な意見では感覚過敏(?)のようになっていたのかなぁと思います。この時腕を少し日焼けしてたんですけど、痛くなってくるくらいの時間と同時にめちゃくちゃ痒みも襲ってきたんですよね。平常時と比べ物にならないくらいの。
痒さに負けて掻いちゃったら、針地獄の痛みが待っているのですが。皮膚などの感覚が過敏になっているのかな~って感じでした。


私のDXM体験、みんなとは違う体験ができるのでまた機会があったら試してみようかな~とも思います。でも○Dあるあるなんですけど寝て半日以上潰してしまったので、やるタイミングには気を付けたいですね!ご参考までに(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?