見出し画像

痛覚

日記というか今回はぼやきに近いのですが。

この界隈のなかでは1番メジャー(?)であろうブロンを飲みました。
途中からふわふわしててあまり覚えてないのですが、追い焚き含めて恐らく40tくらいかな~?飲みました。

突然なんですけど自傷行為の1つであるリストカット、私は宗教上の理由で行う事ができません。痛いの苦手でして(._.)

でも、もしかしてふわふわしてる時は痛みをあまり感じないのでは?と思い試しに少しだけ切ってみる事にしました。

まじで全然痛くなかったです。

あと、メジャーすぎて記事にして書く気起きなかったのですが、ブロンはやはり1番気持ちよくなって幸せになれます。

でも、依存性が高く、コスパも良くないので(あと普通に体に悪い)私は自分の中で、本当にどうしようもなく辛い時とか週末だけって決めて使用してます。

ブロンに限らず薬全体で言えることだけど、自分の中で使用に制限かけて行いたいね。じゃないとすぐ耐性ついてお金かかるし。

でもどうしようもなく辛い時は仕方ないので、自分の心優先していっぱい逃げちゃってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?